長寿会の集い(サロン)
今日は職場は忙しいのに、お休み頂いて、、
サロン5回目に行ってきました。
もうすぐ保育園での世代間交流があって、そこで子ども達と歌う歌の練習です。
今日はしっかり練習しましたので、しっかり声を出してもらって気持ち良かったです。
何回か歌うと、曲もわかってもらえて、歌にも慣れるし良い感じ♪
来週の本番は、きっとステキな歌声を聴かせてくれるでしょう。
いつもより少し長い時間歌っていただきました。お疲れ様でした。(^.^)

ピアノの方は、
今現在末娘が「FF10」の曲を練習中で、やっぱり教える側としては弾けないとまずいかと、、、頑張って練習しました。
やっと暗譜できました。(-_-;)
[PR]
by yanagimama | 2005-10-12 23:31 | 音楽
<< なかなか、、 セキュリティー講習 >>