ほっかいど~~~!!!
今日はネットをはじめた頃に知り合った応援団長こと未来ちゃんが近くのスーパーにヘルプに来る!
という事で、2回も買い物に行っちゃいました。
知り合った頃は大学生だった未来ちゃんもスーパーの社員さん。
来年にはご結婚されると言う嬉しいニュースまで聞いてしまいました。
ステキなお嬢さんになっていました。(^.^)

それはともかく、スーパーでは北海道フェア~♪
イクラやカニがふんだんにのった北海弁当を横目に、、、(ホントは欲しかった)
しゃけと筋子を購入~。
今日は贅沢イクラ(自分でほぐす)の醤油漬けとチャンチャン焼きです。
フェアだったので安かった。
そしてめちゃくちゃ美味かった。(^^ゞ


明日は、インターネットのセキュリティ講習に行って参ります。
PCもネットも今年で6年目となりましたが、相変わらず無知で何も知りません。
少しは勉強しなくちゃね。(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2005-10-08 20:08 | 日々つれづれ
<< セキュリティー講習 長男と末娘 >>