人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイクリング♪
一昨日に続いて、今日も行ってきました。サイクリング。
実は、末娘の修学旅行の班の行動計画にサイクリングが、、、
と言うわけで、自信の無い娘の練習のため行ったのです。
きっと、晴れたら来週も行きます。(^^ゞ

一昨日の練習で、完璧に乗れるようになった末娘。
今日はコース一周に挑戦!
坂が沢山あるコースなのですが、
ダム周辺で見晴らしが良く、風も適度にあり気持ちが良かったです。
もちろん私も付き合いました。
少しは痩せたかな~?(笑)

この週末は、身体を動かしたので気分がよいです。
一週間、このまま気持ち良く過ごせたら良いなぁ~。
by yanagimama | 2005-09-25 20:41 | 日々つれづれ
<< 昨日の夜から、、、 チャーリーとチョコレート工場 >>