気づいたら、、、
3週間もほおっておいてしまいました。(-_-;)
なんかとても忙しいかった日々ですが、
末娘の運動会も終わり、少し落ちつきました。
長女がまた何やら言い出して、ちょっと不安ですが、
長男の受験の不安に比べたらまだまだ余裕です。(^_^;)

一昨日小学校の運動会で、
その後、ちょっと東京へいってきまして、昨日帰って来ました。
今日は本当に何も予定の無いのんびりとした一日でした。
少しだけやりたい事(家事)ができて落ちついたところです。

はぁ。。。。。
なんか、ストレスがお腹と太ももにたまっちゃって重たくなりました。
本格的にダイエットを考えなくてはなりません。
だれかオススメがありましたら教えてください!!m(__)m
[PR]
by yanagimama | 2005-09-19 20:05 | 日々つれづれ
<< ダイエットに、、、 ちょっと、、、 >>