人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく
夏休みも終わりが見えて、普段の生活に戻りそうです。
今週は学校も始まります。
(とはいえ、また週末に長女の所へ行くのですが。。。)

土日と義母の所へ行って来ました。
次女がまだ実家にいたので、末娘と二人で。(^_^;)
義母とゆっくり話をして、
これからやる事を整理したり、義母が不安に感じていたことを解決したり、
ちょっと言い合っちゃって末娘がドキドキしたみたいですが、ま、それも仕方がありません。

そして日曜日は、末娘と二人でディズニーランドデート♪
私も未経験のアトラクションを見る事が出来て満足です。
プーさんが楽しかったなぁ~。前列だったし。

今日は、次女が実家から帰ってきました。
朝早くからセントレアへ行って、次女と合流してセントレアの中を物色。
これもまた楽しかったのですが、、、、、

さすがに疲れました。(^_^;)

明日は仕事です。(-_-;)
by yanagimama | 2005-08-29 21:44 | 日々つれづれ
<< ちょっと、、、 計画 >>