久しぶりに、、
予定の無い終末です。
が、旦那様はしっかりと予定が入っています。
エクセルの講習です。今日と明日。
私は朝送って、夕方迎えに行くだけです。(^_^;)

お仕事とは関係無い予定ですが、
いつも週末に寝だめする旦那様。
今日のために有休を使いました。昨日。(ーー;)
とても為になる講習だったようです。めちゃくちゃ楽しかったって。
二日でろくせんえん!も払ったのですから、ちゃんと吸収してもらわなくちゃね。

私と末娘のゆりは、のんびり~~~~と夏休みの宿題をやっつけようと頑張った。
(けど、まだです。笑)
明日も旦那様は講習。
私と娘は、明日はなにしようか思案中です。(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2005-08-20 20:18 | 私の宝もの色々
<< 今日のおやつ 旦那様の夏休み >>