旦那様の夏休み
も今日で最後です。
今日は末娘と二人で勉強会でした。
上3人で経験しているので、もう旦那様もベテランになってます。
感心するくらい教え方も上手になってる。
旦那様曰く、「長男の時にこうできたら、今もっと楽していただろうに・・・」。
大学受験目前の長男はこの夏休み必死で勉強している?はず。。。
ま、何かにつけて長子ってのは損?
親業も初めてだから、子育て未熟なのはしょうがないですよね。

一つ夢に向ってスタートした旦那様(と私)。
でもかなりの苦労が目の前にあるようです。
頭に血がのぼって、その夢お釈迦にしないよう気をつけたいですね。(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2005-08-16 23:54 | 私の宝もの色々
<< 久しぶりに、、 あっと言う間の、、、 >>