人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の日デート♪(食べ物報告)
9月です。
忙しかった8月過ぎたら落ち着くかな~ってトンでもなく、
マンション管理組合が動いてます。(^_^;)

でもって先週末、マンション会議に通院に(練習も♪)と千葉へ。
ボルネオ行ってた娘二人からのお土産もらったり、
休日だった末娘と遊んだり、
忙しくも楽しい週末の帰り~旦那様と待ち合わせデート♪
(実際は荷物もあり~だったので帰宅して一緒に出掛けた。)

お店の名前は「岡村のぼる」。
入り口が見えない不思議なお店な上、個人宅のような表札と玄関。
でも、入ったら広めの落ち着いた雰囲気の居酒屋でした。
秋の日デート♪(食べ物報告)_a0007185_108392.jpg

先ずは生ビール静岡麦酒と枝豆~で、写真は、だし巻き風たこ焼き。
美味しかったです~~ヽ(^○^)ノ

秋の日デート♪(食べ物報告)_a0007185_1010578.jpg

次は日本酒いただきました!
名前が個人的に微妙~だったのですが、美味しかったです。
うん。静岡のお酒だね!(^^;)
by yanagimama | 2015-09-14 10:12 | 日々つれづれ
<< 10月最後の日は、 飛騨旅行♪ >>