4回目です!
今日はサロンの4回目。
でも、ほとんどがお喋りでした。
義母もそうですが、やはりお喋りが一番元気になりますね~。

ピアノは、ベートーベンの月光ソナタ(一楽章)とドラマ「冬のソナタ」から「初めて」。
月光はリクエストがあったからです。
冬ソナの楽譜は、以前ぴあのんさんに頂いたもの。
話題のドラマ観ていらっしゃる方は我金庫さんのみ。
知っていはいるけど、観てない方の方が多い?
ヨンさまの追っかけの話で、また盛り上がってしまいました。(^_^;)

今日の演奏は、まぁ上手くいったかな?
前回のショパンがあんまりだったので、実はも一回ショパンリベンジしたかった。
また次回にしましょう。(・・;)
[PR]
by yanagimama | 2005-08-10 23:34 | 音楽
<< 時間調整 バテました!! >>