人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バテました!!
昨日は旦那様関係のサマーパーティ。(お昼バイキング)
それが終わってすぐに、子ども会のキャンプ。
世間は夏祭り。
子ども会とは関係ない長女は、友達と夏祭りへ。
旦那様は次女と夏祭りへ。
私と末娘は、お家に戻ってキャンプへ。

このキャンプと言うのが、自治会内の公園にテントを張って、お泊りすると言うもの。
何かあってもすぐ帰れるし、テントに子ども達だけで泊まるので、とっても楽しいし。
(もちろん、役員さんもテントに泊まってくれました)
夜はみんなでバーベキューして、花火して、
子ども達にとっては、とても充実した夏休みの思い出となったことでしょう。
準備に汗を流したのは、ほとんどが大人だったことには、目をつぶるべきでしょう。
バーベキューで焼く係りになってしまった私。。。熱かった。暑かった。(T_T)
なんかとってもバテてしまいました。

早朝、大雨が降りました。ドキドキ・・・・
公園ですから、テントが流される心配もなく、どうせ濡れるだけ。
雨が止んでから、片付けに向かいました。(^_^;)

そうそう、
夏祭りに友達と浴衣を着る約束をした長女。
昨日の午前中一番に浴衣を買いに行って、着付けしてもらって、
サマーパーティからずっと夜まで、汗だくになってたんだろうな~。(ーー;)
出費も多かった。。。
けど、良い思い出になってくれたのなら良し!ですね。(^_^;)
by yanagimama | 2005-08-07 22:28 | 日々つれづれ
<< 4回目です! やっと今週終わりっ! >>