人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり~~~♪
昨日、室内楽の演奏会が終わったので、今日はのんびりです。
長女と映画でも行こうかな~と思いましたが、
宿題なんかもあるし、
連休演奏会だったので家事が溜まってるし、
結局、のんびりお喋りなどしながら家事をこなしました。
午後はお昼も兼ねて、涼しいモスでお勉強タイム!
私も、ちょっと書いたりしてみちゃったり。。(^^ゞ

明日からの仕事のことを思うと、少し憂鬱ですが、
今週は頑張らなくては。。。(・_・)
休日は出来るだけ長女と遊びたいし、平日にとにかく頑張る。

子ども達は旦那様と勉強会中。
旦那様も、出来るだけ長女を含めた子ども達に何かしたいみたい。
本当に真剣に頑張ってます。(^.^)
by yanagimama | 2005-08-01 21:37 | 日々つれづれ
<< やっと今週終わりっ! 長女帰宅♪ >>