3回目
今日は我金庫さん宅のサロン(と呼ぶことにします)3回目。
前回とまたメンバーが違って、日頃スポーツを楽しんでいる方々でした。
お孫さんも来てくれてて、話を聞くとピアノを習い始めてまもないとの事。
ちょうちょとチューリップのメロディーを右手で弾いてくれました。
可愛かった。(^^)

今日の方々は歌もお上手で、女性合唱団を作りましょうか~なんて冗談がでるくらい。
いえ、冗談じゃなくて本当にできそうです。
童謡など沢山歌いましたよ~。
前回リクエストのあった「ココロツタエ」と演歌「平舘哀歌」の伴奏もしました。
ピアノの演奏は、今回こそショバン!「子犬のワルツ」と最後に「別れの曲」を。
家では結構上手く弾けてた(つもり)なんですが、あがっちゃったのかメタメタでした。(ーー;)
次回、リベンジしたいと思います。
(やっぱりピアノよりFgの方が、私にとっては気が楽です)
[PR]
by yanagimama | 2005-07-28 00:30 | 音楽
<< 休みの日って、、、 突然のお客様♪ >>