今日も酔っぱらい!
ビール飲みました。なんたって自治会の夏祭りですもん♪
抽選であたったのは、ティッシュと洗剤でしたが、なかなか楽しかったです。
ここの自治会も14年お世話になっています。
もうかなりの古株になりつつあり、古株仲間?とおしゃべりして食べて飲みました。
子ども会として参加も今年が最後。思い残す事は、、、ありません。

明日は、我金庫さんから頼まれた長寿会のイベント。
急なリクエストが表の掲示板に。。。。
多分あの曲。ネットで検索して曲聴いて、
楽譜はさすがに無いようなので、耳コピーさせていただきました。

明日ぶっつけ本番かい?
もうどっきどき・・・ですね。(・・;)
[PR]
by yanagimama | 2005-07-23 22:28 | 日々つれづれ
<< 長寿会イベント でぇ~~~ >>