人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休みだけど、、、
忙しい一日でした。でも、ノンビリしたかなぁ?(^^ゞ
というのは、久しぶりに充実していたから。

午前中、かあたんのPCのメール設定に行ってきました。
かあたんったら、去年の8月に新しいプロバイダにかわってて、
なんかメールできないって思ってたら、設定が中途半端で繋がっていなかったのです。
メーラーだけ、ネット散歩はできていたみたいなの。。。で満足していたみたいです。
まったく!なんでもっと早く連絡くれなかったのかしらん。
でも、めでたく開通いたしましたので、ホッとしました。(^_^;)

お昼にお家に戻ったら、もう子ども達は帰宅していて、
しかも、長男のお友達までいる!!!
長男のお友達だと身体も大きいし、とたんにお家が狭く・・・・・

午後は、私の所属しているClara木管五重奏団のOb太一さんちへ。
日曜日にやるデュエットの練習へ行きました。
PCのことも教えてもらって、
なんと!!!
「のだめカンタービレ」の本をかりてしまった。12巻全部。
よだれたらして我慢したかいがありました。買わなくてよかったぁ~~~。
太一さん、ありがとう。(;_;)
日曜日、頑張りましょうね~♪
by yanagimama | 2005-07-20 22:32 | 日々つれづれ
<< でぇ~~~ 忘れずにやること! >>