忘れずにやること!
今日、ちょっと自治会長に用事があったのを思い出しました。
明日は忘れずにやらなくては。(-_-;)

今日はお仕事、とても忙しかったです。
お客様がたくさん!連休明けだったので仕方がないのでしょう。
にしても、忙しい時はなにかと重なるんですね~。
何とかならないのかしら?(ならない、ならない。。。)

明日はお休みいただいています。
今月あと一日休まなくてはならなかったのが、これで消化されます。
明日は、かあたんから頼まれたPCの設定に行く予定。
午後は日曜日にある我金庫さんのミニコンサートの打ち合わせ+練習。
合間にできるだけのんびりしたいと思っています。(^_^;)

そうそう、、
今日は次女のお誕生日。
なんかもっと大きい気がしていましたが、やっと14歳です。
いいなぁ~。私にとって一番夢があった時代だわん。)^o^(
(もちろん今もあるけど。。。。夢)
[PR]
by yanagimama | 2005-07-19 23:13 | 日々つれづれ
<< 休みだけど、、、 昨日は、、 >>