今日は次女。(-_-;)
次女の三者面談行ってきました。
期末テスト、父親(旦那様)との約束でめちゃくちゃ頑張った次女。
主要5教科のトータル450点以上じゃないと九州のおばあちゃんちに行っちゃダメ!!というもの。
で、やりました。次女。オォ(゚o゚)

今日もらった成績表は、、5段階評価で、、、
この頑張った5教科の内の一つが3だった。(-_-メ)
その教科の先生曰く、
①提出物が出てないのがある。②授業態度が悪い。・・・・
まぁ、次女に問題があるのは認めるが、、、(゚_゚>)
やっぱりちょっと納得出来なかったりする私。
説明を受けたときには、まぁ本人も悪いんだからしょうがないか~と思っていたが、
時間がたつにつれて腹が立ってきた。(+_+)
なんだかなぁ~~~~


学校がつまらないのも、なんとなく納得しちゃったり・・・・・・
[PR]
by yanagimama | 2005-07-15 19:30 | 私の宝もの色々
<< 昨日は、、 成績表 >>