ピアノカバーに
a0007185_126123.jpg
職場の主任さんから糸を貰いました。
ピンクの木綿糸です。
主任さんはサマーニットを編むつもりだったみたいですが、断念したそうです。(^^;)
せっかくだから私もセーター…と思いましたが、あまりに可愛いピンクで子ども達の不評を買いました。(-_-;)
そう、何か赤ちゃんのグッズを作って、プレゼントしたら?なんて言い出すし。。。
というわけで、カバーを編む事に。
ピアノカバーだったら、お部屋も明るくなるし、車のシートカバーとしても肌触りがとても良いので使えるな~と思って。
それに、太い糸なのでざくざく早く編める。(^^ゞ

できあがりが楽しみです。
[PR]
by yanagimama | 2005-07-10 12:06 | 手作り
<< 集い! 今日は結婚記念日だけど、、、 >>