人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつのまにか、、、
時間がたってます。(-_-;)

前回の日記のミュージックバトン。
思い入れのある5曲。
あれから考えるとやっぱり簡単に答えすぎたなぁ~~と感じる。
私が夢中になった本から聴く事になったあの一曲。
私の夢につながったあの一曲。
初めての舞台での思い出の曲。。。。
まだまだ思い入れのある曲ってたくさんあるんです。
ま、ということはとても5曲に決められない・・・という事です。(^_^;)

仕事で「私が行っていいのか??」と思う研修に行く事になりました。
ここまで深く関わって良いのか?
私はパートのおばちゃん。(ーー;)
やだな~~~と言う気持ちと、少しは私もできる?という気持ちと、
複雑な気分でございます。
・・・・・・いえ、きっと感じているほど難しい・重要性のある事柄では無いと思う。
実際は。ぜんぜん。(^_^;)


なんか疲れる毎日でございますわ。はぁ(__)
しっかりしなくては!!!
by yanagimama | 2005-07-04 23:40 | 日々つれづれ
<< IT研修でした。 Musical Baton >>