記念日となった日
昨日から義母が来ています。
今回、いろんな事があって、いろんな情報を集めて、夫婦二人で考えた末、
ある行動を起こしました。
我が家にとって、私にとって、記念の日となりました。
これで義母も一緒に住んでくれるかなぁ~。(・_・)

まだお家の整理が済んで無いので、義母は明日帰る予定です。
(明後日になるかもしれませんが・・・)
でも少し安心して待つことができるようになった事は、私達夫婦にとって一歩前進した感じです。
後は早くこっちに来てもらって、一緒に暮らし始める事。

もちろん長男受験生なので、タイミングが難しいのですけど。(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2005-06-24 22:35 | 私の宝もの色々
<< スターウォーズ!エピソード3(... 義母と >>