人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の疲れか、、
昨日から胃が痛くて、食欲もありません。
(とは言え、しっかり食べてます!動けないの困るから)

昨日は午後から一人、今日は二人。
のんびりと仕事をさせて頂きました。
とは言え、やるべき事はしっかりやってますよ~。お仕事ですから。(^_^;)

明日から次女が自然教室なんです。
帰ってくるのは土曜日。
今、必死で準備中なんですが、TVも観ながら~なのでなかなか進まない。
私が胃が痛くてだらだら~状態なので、なんか家の中の空気もだらだら~~(笑)
しっかり準備しないと知らないからね~。


それにしても、、、眠い!(>_<)
by yanagimama | 2005-05-25 19:30 | 日々つれづれ
<< ようやく週末だぁ~ ようやく >>