人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく
ようやく_a0007185_17193755.jpg
土曜日から義母の所にいます。
今日は朝から、銀行や郵便局や市役所へ行って、いろいろと手続きなど。
一人暮しの高齢者へのサービスも色々とありがたいものが増えています。
定期的な電話での無事を確認するサービス。
これをお願いする事にしました。
夏(義母本人は9月すぎ・・・と言っていますが)までには、こっちに引っ越してもらう予定なので、それまで市のサービスを使わせていただきます。
いろいろ勉強になります。(^_^;)

帰りの新幹線でようやくお昼です。
ちょっと贅沢に、豪華出陣弁当。(^^ゞ
さすがに少し疲れたかな。
お風呂にゆっくり入りたい。。。。
by yanagimama | 2005-05-23 17:19 | 日々つれづれ
<< 週末の疲れか、、 住吉和子さん >>