人気ブログランキング | 話題のタグを見る
住吉和子さん
住吉和子さん_a0007185_22561549.jpg
歌手住吉和子さんのコンサートに行きました。
ピアノの藤木明美さんが伴奏です。
住吉和子さんは、ふじきさんと15年いっしょに音楽活動をしていらっしゃる声楽家です。
親しみのわく声、豊かな表現力。
とても心地よい演奏会でした。
ご成功おめでとうございます。それとCD発売も。(^.^)

はじめ、ふじきさんかなり押さえて弾いているかな???と心配でした。
住吉さんの優しい声がふじきさんのパワーに負けている様子。
弾きにくいのでは?ちょっとふじきさんのパワーがもったいないなぁ~。
でも、プログラムが進み、「鳥の歌」と前半最後の「さとうきび畑」で住吉さんの力が炸裂!
涙涙で聴いてしまいました。(^_^;)

クラシックとも違う、歌謡曲とも違う、
なんとも言えないみんなに愛される音楽、歌を優しい声で歌い上げる。
そんなはじめてのコンサート体験でした。
きっとどなたでも楽しめるコンサートです。年配の方も子ども達も。
ぜひぜひ、みんなに紹介していきたい!と思いました。

これからのますますのご活躍をお祈りしています。
by yanagimama | 2005-05-21 22:56 | 音楽
<< ようやく 普通の一日。 >>