人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンウィーク終了!
終わりましたね。ゴールデンウィーク。
さわ家のGWは、長女が帰ってきて、次女が実家へ行って、
長男は友達の家へ。末娘は自転車に乗れるようになった。(^_^;)
楽しかったし、忙しかったけど、まぁまぁのGWでした。
出費は多かった。。。交通費がね。仕方が無いです。(>_<)

明日から下校時の巡回補導が始まります。
今朝の廃品回収時に、子ども会のメンバーに当番表を配りました。
夜は地区運動会の打ち合わせ。
運動会当日は、朝早くから忙しくなりそう。(^_^;)
子ども会として参加は今年が最後なので、頑張るしかないですね。

明日は連休明けですね。
お天気が良いといいなぁ~。
今週は火木と仕事がお休みです。
家庭訪問や巡回当番もあるけど、GWより気楽なお休みになりそうです。
ゆっくり眠りたいです。(^^ゞ
by yanagimama | 2005-05-08 22:09 | 日々つれづれ
<< 家庭訪問で レモニー・スニケットの世にも不... >>