次女が実家へ
今日は次女が実家の方へ遊びに行きました。
6日は学校休むつもりです。(笑)
お土産は麩饅頭。ぜひ実家の母に食べてもらいたかったのです。私が(^^ゞ

セントレアは凄い人!!!
4Fへのエスカレーターはローブで規制中。
並んで待つのもしゃくなので、奥の方のギャラリーなどを見学。
陶芸と絵画。
絵はとてもステキだったのですが、陶芸がね~~~。
現代作家の新作なんだろうけど、???な作品ばかりで、理解できませんでした。
ま、私なんてこんなものかな。(^_^;)

ギャラリーから戻るエスカレーターで4Fに行く事ができました。
もちろん規制無しでした。ラッキー!
娘が4Fで友達へのお土産を購入。と言っても凄い人なのでそそくさと。(笑)
それから元気に行ってしまいました。

セントレアへの行き帰りバスで揺られて疲れたので、夜は4人で食事に行きました。
(長男は友人の家へ遊びに行って留守中)
それから夜は4人でゲーム。
今日のお茶は、末娘の手作り「イチゴのババロア」でした。(^_-)
[PR]
by yanagimama | 2005-05-03 21:47 | 日々つれづれ
<< レモニー・スニケットの世にも不... 連休中の平日! >>