人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナガシマスパーランド
ナガシマスパーランド_a0007185_14435111.jpg
行ってきました。
でも途中から雨。(ToT)

旦那様も子ども達も行ったことがあるのに、私だけ初めての遊園地、ナガシマ。
やはりここはジェットコースターでしょう~。
雨が降り出す前になんとか「ホワイトサイクロン」に乗りました。
本当に木造なんだもの。あの高さ。。もうビックリです。
乗ってまたビックリ。振動が・・・・しんどかったよ。(ーー;)
一度乗ればもう満足ですね。堪能しました。
あとはバイキングと観覧車とウォーターなんとか・・に乗りました。
観覧車に乗っている時に雨が降りだし、どうせ濡れるなら・・・とウォーターなんとか。(^_^;)
100円でポンチョ買いました。帰り駐車場まで歩くのにも使用。助かっちゃった。

お天気の良い時にまた行こう~。
車でもちゃんと行けたし。(^_^;)
(ナビちゃんと言う通りに行ったら、また高速にのってしまったけど。。。。)
by yanagimama | 2005-05-01 14:43 | 日々つれづれ
<< 連休中の平日! 今日のおやつ >>