人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コミュ演奏会を終え四日市へ
コミュ演奏会を終え四日市へ_a0007185_1035038.jpg
昨日は東京王子の北とぴあで演奏会でした。
私はリコーダーとピアノ(KeyboardでCembaloも含む)を。
初めてFluteとViolinとのトリオを弾かせて頂いた。
後はFluteDuetの伴奏とブランデンブルグ協奏曲の鍵盤。

高山から下山しながらの音楽活動には限界がある。
その中でも個人的には満足できたと思う。
ブランデン以外・・・・・
ブランデンは本当にやる気がでなくて困った。
そして結局そのまま演奏してしまった。
人数が多いと揃った合奏練習が出来ず、私も一回しか練習に参加できなかった。
その上たった一人の通奏低音であるCelloと合わせたのは昨日演奏会当日。
そのCello奏者が素晴らしかった(そのグループの弦奏者達は皆素晴らしい)ので大きな問題も出ず無事に演奏出来たのだが・・・
やっぱり下山しながらの音楽は無理かな~と考えてしまった。

今日は四日市。
市民オペラの練習。
このオペラは11月の連休が本番。
これが終わったら、寒くなるし、
しばらく山に篭るかな~。(v_v)



雨だけど傘が無いし、
先ず傘を買わなくちゃね。
by yanagimama | 2013-10-20 10:03 | 日々つれづれ
<< 2013年ありがとう〜 はや10月! >>