明日は休み!
なんか久しぶりの日記です。(^_^;)

演奏会がもう今度の日曜日。
先週末から気忙しくなって、土日も練習で、、
仕事の方も20日前(毎月5日と20日に広報が出るので)だったのでバタバタ・・・と。
なんとか間に合って今日全部終わり。
明日はお休みです。(^.^)

明日は、図書ボランティアの定例会。
ようやく出席できるようになったので、少しは協力しなくては。。。と思う。
それに、My携帯のイヤホン接続部が調子が悪いので修理に。
演奏会のチケットも友達の所に持ってかなきゃならないし。
次女の塾の送り迎えも(土日だったのを曜日変更したので)ある。

オーブントースターが壊れたので、新しいのを・・・と思うが、
どうせ買うなら末娘の為に本格的なオーブンを!!!
で、その為には台所を片付けなければならないのだなぁ~~。(ーー;)

あぁぁぁ、やる事一杯。
明日の休みも忙しいのだろう。。。。。(__;)
[PR]
by yanagimama | 2005-04-19 19:14 | 日々つれづれ
<< おちこみ・・・ 今日のおやつ >>