人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜満開!
気持ち良い一日でしたね。
娘を連れて、サイクリングへ行って来ました。
私はお気に入りの音楽を聴きながら散歩。
幸せ~~~な、気持ち良~~い時間を過ごさせて頂きました。
娘達は二人乗りのダンデム車で桜の下を走って行きました。
今日は花見で人がいっぱい。
お弁当を作ってくれば良かった~と、ちょっと残念な気持ちでしたが、
コンビニのおにぎりを桜の下で頂きました!(だからま、いっか)

夕方は、子ども会の総会。
私の地区は子ども達の数も減ってしまって、こじんまりした総会でしたが、
少ないなりの活動を今年もしたいと考えています。
去年で会長は終わって、今年はただの会員。
だけどとにかく少ない人数なので、いろいろと参加します。
今年の会長さんは、アイデア一杯なⅠさん。なので楽しみです!
(行事が多くなって大変かも?笑)
by yanagimama | 2005-04-09 21:06 | 日々つれづれ
<< 今日のおやつ やっとぉ~~~ >>