あちこち飛びまわり!
今日は家族の用事であちこち飛びまわり、
とっても疲れました。(-_-;)

PHS(ピッチ)のサービスが無くなるとかで、普通の携帯に切り替えをする事になりました。
ピッチって、
安くてバッテリーの持ちも良くって、メールもできて、
お手軽な2台目携帯としてめちゃくちゃ活躍してくれました。
必要に応じて、子ども達に持たせるために、私が持っていたもの。
携帯にすると高くて、今までそのまま使っていたの。
4月から新規契約しないだけで、今までのユーザーは使えるんだけど、
今、切り替えたら不通の携帯で1万、FOMAなら2万割り引いてくれる。。。
悩んだ挙句切り替える事にしました。

始めに行ったショップはこの切り替えサービスやってなくて、
次に行ったショップでは欲しい機種がなくて、
三つ目のショップでようやく手続きがかんりょうしました。
なんかあちこち飛びまわったので疲れてしまったの。
今日だけでどれだけ運転したのでしょうか。(笑)

にしても、
愛用していたサービスが無くなるのって、悲しい。
利用している人が少ないって事ですよね。
やっぱりさわ家は、、、変わり者。(-_-;)
[PR]
by yanagimama | 2005-04-03 23:00 | 私の宝もの色々
<< いつもの事ですが、、 4月です。 >>