人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月です。
今日から4月。
忘れていたけど今日はエイプリルフール?
ウソ、、、、ついてません。

今日はめっちゃ疲れた一日でした。
今日から勤務がかわって、フルタイムでは無くなったのですが、
今日は先輩方が待機日でお休みなので、いつも通り8時半に職場に行きました。
7時間勤務なので、4時半には帰れるはずが、
忙しくて、、、、、結局いつも通り5時半ちかくまでおりました。
いろいろとやりすぎて、、、疲れた。(-_-;)

夜、旦那様が中華をご馳走してくれました。
少し元気になった。(^_^;)
明日はゆっくり寝ることにしよう。
by yanagimama | 2005-04-01 22:12 | 日々つれづれ
<< あちこち飛びまわり! こんなの >>