大学は?
週末、息子と東京へ。
義母の所へ行くついでに、大学を見学してみたいと言ったので。。。
久しぶりに孫の顔を見た義母は、とても喜んで、お小遣いまでくれました。
息子、大喜び!また来る。。。と言いそう。(^_^;)

息子はまだ行きたい大学が決まっていません。
やりたい事は決まりつつあっても、どこの大学を選んだら良いか悩んでいた様子。
キャンパス見て決めても良いと思うよ~との私のアドバイスから、じゃ大学みて廻る~~という事になりました。
で、義母のいる千葉から東京都内の(ルート上にある廻り易い)大学を巡る。
私は大学の門まで一緒で、中を見るのは息子だけ(ーー;)でしたが、ずいぶん歩きました。
疲れたよ~~。

今日は高校の三者面談で、息子と学校に・・・・
で、息子。「大学決まりました!」です。(・・;)
まだ名古屋や関西方面の大学も観るって言ってたのに、、、
決めてしまった?
かなりレベルの高い大学だし。大丈夫か?

大丈夫かどうかは、これからの頑張りで決まりますね。
とにかく頑張って欲しい。
親は応援しかできませんから。。。
[PR]
by yanagimama | 2005-03-22 21:49 | 私の宝もの色々
<< ネットで知り合った方達との 今週のおやつ >>