人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BUSY
なんで週末忙しいのか判りません!

昨日は息子の友達が泊まりに来ていました。
それだけで寝るのが遅くなるんだなぁ~。(-_-;)
今朝は旦那様が囲碁会で、朝から会社へ送り、
帰ってきてから子ども達+お客様の朝食を準備、
娘との約束があったので出掛けました。
その前にオーケストラに顔を出し、エキストラの方に挨拶。
練習に出たかった。。。けど、時間的に無理でした。
(娘との約束がなくても、ダメだったわ~)
土日は、娘の塾の送り迎えがあるのです。それが一番大変?
いえ、土日の用事って、大変な事は全然ないけど時間配分が難しいのですね。
主婦の仕事って、一つ一つはたいしたことなくても、やっぱり大変です。
ゆっくりした気分になれない。(^_^;)

その中で、昨日携帯に入れた音楽。
ちょっとした隙間時間にリラックスできる。
やっぱりこの携帯にして正解でした。(^o^)
by yanagimama | 2005-03-13 23:20 | 日々つれづれ
<< 換気扇フード 音楽ライフのために、 >>