人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月休みの手仕事~
明けましておめでとうございます!
もう五日過ぎたなんて、早いですね~(^^)
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

さわ家は、長女と次女(大学生二人)がやってきました。
次女は二度目、長女は初めての高山です。

大晦日は飛騨牛のしゃぶしゃぶ。大盤振る舞い。
中橋のお蕎麦屋さんが夜中やっているとの事で、11時前に家を出て、年越蕎麦を頂き、そのまま日枝神社へ初詣。
なかなか良い感じのお正月でした。(^^)v

旦那様と子ども達もこれからの事話したり、ゲームしたり、
普段できない時間を過ごしたと思います。

お正月休みの手仕事~_a0007185_11255060.jpg私は暇な時間はテレビ観ながら編物。
カタログ見て良いな~と思ってたマフラー編みました。
カタログではファーだったけど、ふわふわの糸で編んだからそれらしくなってる?と思う。
お正月休みの手仕事~_a0007185_11255159.jpg筒に編んでストールを通して結ぶ~。
もちろん単独でもネックウォーマーとして使える。

なんとか高山の冬を乗り越えます。(ノ><)ノ
by yanagimama | 2013-01-05 11:25 | 日々つれづれ
<< えへへ 行く年来る年 >>