人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆり熱。
末娘のゆりが、熱を出しました。
でも、食欲もあるし結構元気。
とりあえず学校を休んで、様子をみる。
夕方には9度近くまで出ましたが、やっぱり食欲はあるの。
たくましい子ども達で助かってます。(^_^;)

今日から職場でパソコン教室があります。
初日でお金を集めるので、今日はちょっと大変でした。
午前中は受付できるのが私一人でしたので、とても休めず。(-_-;)
午前中だけ行って、午後は休ませてもらいました。

ゆりの様子も大丈夫そうなので、一安心。
で、午後は私も一緒に眠ってしまいました。(^_^;)

次女、今日から学年末テスト。
風邪、うつりません様に。
by yanagimama | 2005-02-23 21:14 | 日々つれづれ
<< 活躍してます! ミュージックポーター黒 >>