人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストレス解消には、、、
ぼ~~っとした時間が必要ですよね。というか私には必要。
もうすぐ仕事をはじめて1年すぎようとしています。
やっぱりフルタイムの仕事はしんどいです。
何がしんどいかというと、身体ももちろんですが、
精神的な余裕が無くなってしまう事。
ゆったりと出来る時間があまり無い。お風呂タイムくらいかな?
何かをする時間は、作るものですね。
だから何かをする時間は何とか確保ができる。
作れないのが何もしない時間。
これって、必要なのに必要とされてないと思いませんか?

と、今日感じた事でした。

ちなみに今日は、お洗濯に掃除。娘と旦那様の送り迎え。
それからオーケストラの練習に行きました。
ボーっとする時間は、やっぱり無かった。(^_^;)
by yanagimama | 2005-02-20 22:26 | 日々つれづれ
<< ミュージックポーター黒 大作? >>