人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活!
水曜日、ダウンしてたのがこの前の日記。
木曜日、一人の予定だったので仕事に行ったのがちょっと無理だったのかな。
金曜日の昨日、またまた1日ダウンしておりました。
熱はそんなに高くなく微熱でしたが、1日中続き、頭痛がひどいしふらふら。
息子が模試だったので朝普通に起きて朝食の用意をして、送り出した。
ゴミの日だったのでゴミ捨てに外に出たのがまずかったのか。(-_-;)
ゴミだしだけだったのに帰ってきたらもう動けなくなっちゃって、そのまま。
ずっと眠っておりましたわ。良く寝た。良くもアレだけ眠れたもんだ。

今日は無事復活です。頭痛もなし。(^_^;)
この三日間、ほとんど食欲がなく食べていなかったので、ふらつきますが、
それだけ。
食べれば元に戻るでしょう。
少し嬉しい事に体重が減っているので、食べるのは控えようかと、、、ウソ!
by yanagimama | 2005-02-12 12:01 | 日々つれづれ
<< 復活したはずなのに、、、 ダウン中~~~ >>