人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車来た!盛夏!!
車来た!盛夏!!_a0007185_195139.jpg
8月ですね!
暑中お見舞い申し上げます。m(__)m
毎日暑いです!!
朝夕は涼しい山の上ですが、、、(^^ゞ



やっと車が来ました。
愛称「くろちゃん」です。よろしくお願いします。

車来た!盛夏!!_a0007185_1951328.jpg一応見て決めたんですけど、
実際乗ってみると、ワイルドな感じ。
運転はしやすい。(^^)v
でも、たくさん「ん?これ何?」な部分があるので勉強しなくちゃです。

誰か親切な方いないかなぁ〜(¨;)
車難しいです。。。

車来た!盛夏!!_a0007185_1951314.jpg
今日は、お隣さんがお仕事休み〜と言うことで、
我が家で初「てしゃべり♪」しました。
これは私がつけたネームで、手仕事(各自好きな手芸)しながらお喋りしましょうの会です。
ま、昔なら普通の事だったかもしれませんけど・・・(^_^;)

今日は私ブックカバーを作りました。
エリック・カール「はらぺこあおむし」のプリント生地を手に入れたのです。
二つ作ってお隣さんのお嬢さんにプレゼントしました。
私のは、次の下山に使う予定。
by yanagimama | 2012-08-03 19:51 | 日々つれづれ
<< 高山の夏休み 明日から八月だよ〜 >>