人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガス湯沸し機
今日は午前中研修。パソコン端末の研修だったので楽でした。
が、講師が単調にしゃべるので眠かった。(-_-;)

午後はお休みもらいました。
流しの湯沸し機が壊れて、ガス屋さんに取り替えてもらうため。
管理人さんが中古で良いならあるからと言ってくれて、それを頂きました。
結構新しそうだったのでラッキーでした。
お昼寝したかったけど、ガス屋さんが結構時間を食ってしまって、ダメだった。
眠いです。

オーケストラ復帰するかどうか考え中。
家族の協力も必要だし、なんと言っても私の体力が持つかどうか。
一回の演奏会で全曲のるのは体力的に難しいかも。
でも、一曲しか吹かなくて、後をトラにお願いするのも難しいだろうなぁ。
トラ代が結局かかるし、頼むなら全部お願いするのがやっぱり普通かも。
私がのるなら、、、やっぱり全曲演奏するべきか。
(゚_゚>)現実的に難しいかな?やっぱり。。。。。悩むなぁ~。
by yanagimama | 2005-01-21 23:27 | 日々つれづれ
<< オケの練習 地区広報 >>