人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車買いました!
とうとう決心しました。
車。やっぱり必要です。

旦那様は仕事大変です。毎日遅くまで仕事。
先週夜中まで仕事をして自転車で帰宅。その途中で田んぼの側溝に落ちてしまいました。
怪我はたいしたこと無かったのですが、顔から突っ込んだため眼鏡が壊れました。
新しく眼鏡を作ることになったのですが、ちょっと気になったので眼科に行ってもらったのです。
そしたら~
転んだのが原因らしく網膜剥離を起こしていて、即手術。
一週間安静と言う事でタクシー通勤。
(自転車も前輪パンクで修理が必要なため乗れなかったのですが・・・)

はっきり言ってもう若くないし、
といってお仕事を旦那様から取り上げるわけには行きません。
やっぱりできるサポートはしたいなぁ~と。

昨日中古車販売の大手〇リバーへ。
で決めてきちゃいました。車。
子ども達を乗せるわけではないし、遠出する予定も無いので軽自動車で、
でも冬は雪なのでやっぱり四駆。
多分引越しするときはまた手放すので、色々考えて、条件のあったものを。
7月になったら納車されます。
頑張りますっ!


車の後にドコモショップへ。
もうバッテリーが寿命だな~と思っていたのですが、
騙し騙し使っていました。
で、とうとうだめになってきたので相談しに行きました。
そしたらもう2年半使っているので、バッテリーのみ交換してくれました。
機種変更覚悟していたので、嬉しいです。これでまたしばらく使えます。(*^^)v

末娘が機種変更したばかりで、今の携帯電話の状況が・・・・
スマートフォンにはちょっとしたくないんですね~。まその内には仕方ないと思いますが。
でも、普通の携帯の新機種はこの夏には出ないみたいです。
はぁ(-_-;)
私はどうしてもキーボードが欲しい。
by yanagimama | 2012-06-21 14:35 | 日々つれづれ
<< 7月になっちゃいましたね アンサンブル >>