人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナヤミゴト(グチなど)
毎日忙しい。
やりたいことは色々あるけど何もやってない。
やらなきゃならない事も色々だけど、やってないのもある。
あぁぁぁ~~~。ヤダ。(>_<)

ボランティア。
仕事を始めるまで、楽しくやらせていただきました。
でも仕事を始めてから、なかなかいいかげんで、、、
自分で腹が立っております。
たとえばHP。
自分のHPの更新もほったらかし状態なのに、やっぱりやらなきゃダメ?
そんな事ないよね~と思いつつ、やらなきゃダメだと、気が重い。
ケイコさんの所にも行ってないし、YASも全然連絡してません。
唯一小学校の図書ボだけ、連絡係を続けてる。
それでも図書室には顔を出してないし、何も活動してない。
こんな事で良いのかなァ~。(-_-;)

仕事と子ども達の世話と旦那様の用事と、、、
それだけで精一杯で、家事もままならない。
何とかしなくちゃ。自分の為に。
by yanagimama | 2005-01-17 23:14 | 日々つれづれ
<< 地区広報 何もない日曜日・・・ >>