人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何もない日曜日・・・
のはずなのに、結構あちこち飛びまわってしまいました。(^_^;)
出掛ける時、旦那様と一緒に出ると何かと時間を食ってしまいます。
今日はまだまだやりたい事が色々とあったのだけど、
十分に出来なかったなぁ~。。。

寮生の長女に荷物を送りました。
冬休みのいろいろ・・・・・
昨日メールに、「あの荷物がいつ着くかによって、私の身の振り方が決まる。」
などと書いてあったので、少し慌てた。
なんでしょうね~。宿題でも入っていたのでしょうか。(ーー;)

TVで映画「Kill Bill」観ました。
全然わからなかった~。(笑)
タランティーノって、日本マニアだったのね。(-_-;)
なぁんて想ってしまった映画でした。
にしても、設定がほとんどわからず終わってしまった。
「Kill Bill2」を観なくてはいけない!ということでしょうか。ハァ(__)
by yanagimama | 2005-01-16 23:55 | 日々つれづれ
<< ナヤミゴト(グチなど) ネバーランド >>