人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネバーランド
久しぶりに映画に行きました。
ジョニー・デップ主演の「ネバーランド」。(^.^)
感動の人間ドラマです。
ピーター役の男の子の演技が素晴らしく、バリ(ジョニー・デップ)との不思議な関係が羨ましい。
父親を無くした多感な子ども達と作家との交流。
仕事一筋の作家と寂しい妻。
4人の男の子たちの子育てに悩み疲れ、病に侵された不安な未亡人。
娘と孫を心配し、必死に守ろうとする母親。
いろんな立場の人間関係が複雑に絡みあい、もつれていく。
信じる心を中心にネバーランドに救われる人々。
心に残る暖かい映画でした。
ピーター・パンの舞台が作られていく様子もとても楽しく面白かったです。

わざわざ映画館で観なくても、TVで十分楽しめ感動できます。(と思う)
だからといって面白くなかったわけではなく、機会があったら是非観る事をお勧めします。
絶対映画館・・・とは言いませんわ。(^_^;)
久しぶりに静かにじっくりみせる映画です。
一緒に行った娘は、期待はずれ~みたいな事を言ってましたけど。ね。(^^ゞ
by yanagimama | 2005-01-15 22:24 | 映画・DVD
<< 何もない日曜日・・・ 研修でした。 >>