人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新学期スタート!
明日から新学期ですね。
子ども達はそれぞれ準備バンタン。今日は早く寝るらしい。(笑)
冬休み中不摂生してしまいましたので、朝が心配です。
大晦日・お正月はついつい夜遅くまで(朝早くまで・・ともいう?)起きていて、
朝なかなか起きられないんです。(^_^;)
今日は私も早く休むつもりです。

久しぶりにピアノの上にミニノートを乗せてネットしています。
私のネットライフは、この今の形で始まりました。
この古いミニノートでHPを作り、MIDIもアップしていました。
懐かしい~!!けど、字が小さくて今は使いづらいです。
冬休み中、何度か更新しようと思ったのですが、旦那様がずっと仕事(と勉強)で使っていたのでダメで、とうとう冬休みも終わってしまいます。
最終日になって、このミニノートを思いだし、ネットに繋いだわけです。(^^ゞ
またしばらく、このノートで更新するつもり。
旦那様や子ども達にも気がね無くできますからね。

さ、明日からまた頑張ります!!
by yanagimama | 2005-01-10 20:46 | 日々つれづれ
<< 夕べから 今年もスタートしています! >>