人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高山生活してますよ~
一ヶ月近く更新してなかったんですね~。
びっくり!

3月から4月初めまで、もう本当に忙しくて、
マンション管理組合の引継ぎが終わるまで、気が抜けなくて、
終わってから高山に来たら、しばらく呆けておりました。

高山生活してますよ~_a0007185_2204679.jpgあの寒さが嘘のような、春です!
こっち来てからすぐの土日は、春の高山祭。

冬の高山しか知らなかったので、人の多さにびっくりしました。
これからが観光のシーズンなんですね。
この春のお祭からシーズンスタートして、秋のお祭で終わるようです。

お祭が終わったら、旦那様海外出張!
バタバタと準備して、今行ってる最中です。
私は大阪まで見送って、四日市で懐かしい友人達と会って帰ってきました。
ひさしぶりに友人と会って、ちょっとPCも触らなきゃ~と、こうして触っているところです。

ぼちぼち~と頑張ります。
高山生活してますよ~_a0007185_2255963.jpg

by yanagimama | 2012-04-24 22:07 | 日々つれづれ
<< 桜~散策 長女のお引越し >>