人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年お疲れ様でした。
「さわさんち」にいらして下さっている皆様、
この一年、本当にお世話になりました。
仕事を始めて、充実には程遠いHP。自分でも悲しいです。
が、それでもこうやって細々とやっていけるのは、皆様のおかげです。
どうぞ新年もよろしくお願いいたします。
頑張ります!

今年は仕事を始めて、何かと忙しくなって、大変でした。
本当に仕事って、主婦との両立は難しいですね~。私には無理!
いままでも結構忙しくしていたのですが、いままでの比じゃありません。
鬼のよう。(って言うのかなぁ?笑)
休みになると子どもの事や義母の事、いつもできないことをやるので、家事が、、
もともと苦手だった家事。ほんっとやってません。(^_^;)
大掃除も(職場はやったけど)ほとんど娘達に任せっぱなしで、
ダメ主婦ですが、しばらくは諦める事にします。
子ども達がもう高3高1中2と、どんどん受験に向かっていきますし、
とにかくお金がいるこれから。
しばらくは働く主婦となり、頑張るつもりです。

と言うわけで、新年もあまり何も出来ませんが、
どうぞ細く長く、お付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
来年も、メゲずに頑張りましょう!!
by yanagimama | 2004-12-31 15:50 | 日々つれづれ
<< 今年もスタートしています! 年賀状 >>