人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろと、、、
中途半端で、何も出来なかった年でしたね~。
お仕事も明日まで。
お仕事も、ちゃんと覚えなくてはならないことをほとんど覚えず来てしまいました。
来年ががんばれますように。

今日は子ども達がお部屋の大掃除をしてくれていました。
帰ってみたらビックリ!!
三人娘のお部屋が模様替えされてるし。(^_^;)
さすがは長女。お姉ちゃんです。
長女が帰ってくると、家族が揃っているせいか皆が嬉しそうです。
旦那様なんか張り切っちゃって。今もボードゲームしています。カタン。

明日はとにかく仕事収めなので、やり残しているお掃除やっつけちゃって、
明後日から我が家。
(お掃除は子ども達がやってくれているので)お正月の準備!
落ち込んでなんかいられないのだ。(・_・)/
by yanagimama | 2004-12-27 22:35 | 日々つれづれ
<< 仕事納め 生ガキと格闘! >>