人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業
卒業_a0007185_19521192.jpg8日 末娘の卒業式
雨の中の卒業式でした。

県立の女子高、
オーケストラ部の演奏が厳かに響きます。
静かな弦楽合奏に女学生の合唱があまりにも美しくて、感動的でした。

そういえば女子だけの合唱って、久しぶりに聴いたかも。
綺麗だったな~。

式の後、教室に戻ったら楽しそうな卒業生達。
卒業アルバムが飛び交い、それぞれに書き込みあってます。

かなり待ってから、末娘と帰りました。
途中でケーキを買って006.gif

卒業_a0007185_19595668.jpg長女が今、帰宅中~。
でこんな毛布が・・・(写真)
被ったら、オバケ。

というわけで、今お家は女3人です。
我が家の大学生はなんとなく頼りなげ、
長女は末娘にすっかり甘えてる・・・
やっぱり末っ子はしっかりするのか。


とうとう4人目も高校を卒業してしまいました。
年末から引越し準備して、既に済ませている引越し先、
旦那様の所へ、私は行きます。
マンション組合関係のお仕事で、3月いっぱいは千葉ですけど。042.gif

一応、子育て卒業?
ま、子どもはいつまで経っても子どもですけどね~って自分も。。。012.gif
by yanagimama | 2012-03-09 20:11 | 日々つれづれ
<< 大台に乗った朝は 忙しかった一ヶ月 >>