人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しかった一ヶ月
忙しかった一ヶ月_a0007185_13364691.jpg
この一ヶ月は本当に目まぐるしかった。
過去形にするには、まだ早いけどね~f^_^;

父は残念ながら見つかってません。
有力な情報無いまま、ちょうど一ト月経ってしまいました。
友人達の協力の元、思い付くあらゆる方法で捜したつもり。
もうどうして良いか解りません。

二週間位迄は最悪を覚悟しましたが、
ここまで来ると、どこかで気ままに生きてるのかなぁ~とも思い、
もう私としては、母のサポートしつつ本来の生活を取り戻さなきゃな~と考えてます。

忙しかった一ヶ月_a0007185_13364656.jpgと、言うわけで
明日o(^^)o 予定している演奏会♪
私の出番は、フルートの伴奏ソロとデュエット2曲の3曲・合唱の伴奏・リコーダーの伴奏・木管四重奏がファゴットと言うハード?スケジュール。
伴奏多いですね~(^_^;)

これが千葉(関東?)で予定している最後の舞台。
なので、目一杯楽しみたいと思います。
次は~生活が落ち着いたら考えます。(^_-)-☆



これからの予定は、
末娘の卒業式や諸々。
実家で父の捜索に協力下さった方達へのご挨拶。
マンション関係の引き継ぎと後始末(管理委員終わりなんだ~♪)。
でもって旦那様の所への本格的移動!

3月もやっぱり忙しいけど、、、頑張ります。
by yanagimama | 2012-02-24 13:36 | 日々つれづれ
<< 卒業 野菜をいっぱい >>