人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野菜をいっぱい
野菜をいっぱい_a0007185_12271274.jpg食べよう!

いろいろ有りすぎて、気持ち落ち気味。
でも、お腹はすく。

イライラしたり、ムカムカしたり、
マイナスの感情だけど、エネルギーになってる感情の時も、
今見たいに落ち込んで、内に篭ってしまう時も、
食べればなんとかなる!
(と、思う)
野菜をいっぱい_a0007185_12271220.jpg
今高山です。
旦那様の健康も考えて、とにかく野菜。
寒さの影響でちと高いけど、
体調崩したらもっと高い医療費がかかると思えば大したこと無い。
ちょうど引き篭り気味で、外出たく無いし、
お腹空いたら作るしかないもんね~。(^_^;)
なので、近くのスーパーにだけは行きます。
野菜をいっぱい_a0007185_12271254.jpg
暖かくなれば、気分も上がるかな?
実家の事も少しは進展するかな?
by yanagimama | 2012-02-10 12:27 | 日々つれづれ
<< 忙しかった一ヶ月 捜しています! >>