捜しています!
こんにちは。
私のブログに読者がたくさんいる訳では無いし、
ここに書いてもあまり意味ないかな~とも思いますが、
藁をも掴みたい・・・・・気持ちもありますので、一応。(T_T)

月曜日から父が行方不明になりました。
写真屋をしている父は、もうかなり前から現像等は友人にお願いしていました。
月曜日は、友人写真屋に写真見本を取りに行き、取引先の保育園へ届ける予定でした。
帰ってお昼を食べるからと、お昼ごはんのリクエストを母に言って出かけたそうです。
友人写真屋で写真を受け取った後からの消息がわかりません。
取引先に向かったはずですが、行ってないとのことでした。
所持金もほとんど無く、車ごと行方不明です。
月曜日の内に警察に届けて、かなりの人手で捜しましたが手掛かり無し。で昨日水曜日で一応大々的な作業は打ち切られました。
今日からは親戚と友人で手分けして捜しています。
父は宮崎県延岡市在住ですが、車ですのでどの辺りまで行っているのか、わかりません。
せめて車だけでも見つかれば、手掛かりになるかもって思っています。

車はマツダのデミオ 八年前の型です。
ナンバーは
 宮崎 500 に 5351

もし、何か情報がありましたら、お知らせ下さい。
よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by yanagimama | 2012-01-26 16:34 | えっと・・・
<< 野菜をいっぱい 葛根湯~すごい! >>